世の遠征する女性たちへ。

※このブログは4列バスで寝れる、

宿はなんのサービスもいらないシャワーを浴びて寝れたら満足

という方向けです。



はじめまして、にいめと申します。

世には推しを追いかけるため、イベントのためなど、

いろんなところから遠征をする女性の方がたくさんいらっしゃることかとおもいます。

かくいう私も関西から東海、関東をはじめ北海道から九州まで日本を飛び回る日々です。

そこで、推しや趣味に使うお金は削れない…

じゃあもう交通と宿の費用を削るしかない!ということで、

日々実際に利用してきたものを共有していきたいと思います。

 

※安くしようと思えばどこまででも削っていけますが、

自分がこれくらいまでなら譲歩できるレベルのものになるので

ご紹介していくものは

大体関西関東間でバス片道3000円前後、

関東、北海道宿は3000円前後のもの中心になります。

お宿はほんとに安くてよいところを見つけるのが好きなので、この値段なのに快適じゃない!?

というところをたくさん紹介していけたらと思います。

マットペラペラは許されないです。

 

皆さんが良い遠征ライフを送れますように!

 

 

なにかあれば下記までお気軽にどうぞ。

Twitterは相互外からでもDMが送れます。匿名が良い方はほめて箱まで。

 

twitter  

twitter.com

ほめて箱

www.mottohomete.net

giftee

giftee.co