荻窪駅より5分 お宿代わりにも!ゆっくり温泉に入りたい人向け

◎東京荻窪武蔵野天然温泉 なごみの湯 

荻窪駅 五分圏内

バスタオルをはじめとした各種アメニティあり(有料のものも)

www.nagomino-yu.com

 

今回はお宿ではなくお風呂情報です。

夜行バスで早朝に関東についてしまった...お店もまともに空いてないし、

どこかでゆっくりしたい、ちゃんと身支度を整えたい、そんなことを思ったことはありませんか?

また、夜行に乗る前にのんびりしてから帰りたい....

寝る場所にはこだわらないけどお風呂にはたくさん入りたい!という人にうってつけ

荻窪駅から激近の温泉があります。

荻窪駅といったら、新宿駅から10分!

夜行の発着地の定番であるバスタ新宿からすぐ向かうことができます。

 

また、大きなトランクもフロントで預かってもらうことができますし、

館内にも食事処があり、レストルームがあるのでなんと夜間もずっといることができます。

レストルームは女性専用のフロアもあり安心です。

また、充電用コンセントや無料Wi-Fiを利用できるエリアもあります。

フェイス・バスタオル、館内着の貸し出しに始まり、

ロッカールームと同じ場所にある鏡があるエリアにはドライヤー、櫛、化粧水や化粧液なども自由に使えるようになっています。

 

館内で有料のものを購入する場合はロッカーキーについているバーコードを使い、

退館時に入館料などとまとめて清算になります。

 

 

そしてなんとお宿代わりにもできるナイトパックプラン!

仮眠用のリクライニングシートを予約できるというものなのですが、

詳しくは休憩処のページをご覧ください。

www.nagomino-yu.com

 

 

公式サイトに様々なクーポンがあったりしますので、詳しくはHPをご覧くださいね

www.nagomino-yu.com〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目10−10

 

 

 

 

なにかあれば下記までお気軽にどうぞ。

Twitterは相互外からでもDMが送れます。匿名が良い方はほめて箱まで。

 

twitter  

twitter.com

ほめて箱

www.mottohomete.net

giftee

giftee.co