神田駅より五分圏内 女性専用カプセルホテル

!!カプセルホテルの予約におすすめ!!

www.booking.com

 

◎ninehoursウーマン神田 女性専用

神田駅 5分圏内

無料Wi-Fiあり

バスタオルをはじめとした各種アメニティあり

チェックイン13時~

チェックアウト~10時

ninehours.co.jp

泊まった時のレポです。

 

安心と信頼の女性専用カプセルホテルなのですが、

なんて言ったって内装にテンションが上がりすぎます。

https://ninehours.co.jp/uploads/59b1e545c3084.jpeg

 

こんな…テンション上がらない方が不思議…!!!

カプセルフロアはいつの時間でもずっとこの暗さなので、安眠間違いなしです。

また、写真からもわかるようにカプセルが上下ずれて配置されているので、

上の人の音や振動が、とかそういった心配も少ないです。

 

アメニティは、バスタオル、フェイスタオル、館内着、歯ブラシはロッカーの中に袋でセットになって用意されています。

 

ホテル内の作りとしては、入り口を入ってまずフロント。

そのあとすぐにロッカールームがありますので、カプセルフロアにはあまり荷物を持ち込まないような形になっています。

ロッカーはチェックインの時に渡されるカードに印字されているQRコードで開閉です。

 

上の階より各カプセルフロアと、シャワーフロア。

シャワーフロアが独立しているので、夜遅くに帰ってきたけど

どうしてもシャワーは浴びたい、という時でも気兼ねなく行けるのでとてもよかったです。

ドライヤーも洗面フロアにありますし、シャワーブースにはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが備え付けてあります。

 

カプセルホテルではありますが、シャワーのみでの利用や、

仮眠での短時間利用も可能など、大変使い勝手がよいホテルの一つです。

シャワーは24時間いつでも利用できますので、夜行バスでついたはいいものの身支度を整えたい...などのご利用もおすすめです。

 

各階それぞれのカプセルフロアに鍵がついてないのでそこだけ惜しかったなという気持ちです。

 (ホテルによっては各階フロアや、女性専用エリア、ドミトリールームに入る際に

セキュリティキーがつけられているところもあります)

ninehours.co.jp〒101-0044 千代田区鍛冶町2-9-4

 

 

なにかあれば下記までお気軽にどうぞ。

Twitterは相互外からでもDMが送れます。匿名が良い方はほめて箱まで。

 

twitter  

twitter.com

ほめて箱

www.mottohomete.net

giftee

giftee.co